お知らせ

お知らせ

[報告]令和2年 安全祈願[2020/01/06]

2020.01.20

新年の初出社日に本社にて社員挨拶会を行い、その後大阪天満宮へ移動し、日頃
工事にご協力くださってる協力会社の皆様をお招きし、安全祈願の祈祷を受けております。

安全祈願後、お神酒をいただきました。

 

 

富国建設株式会社・富国建設協力会社災害防止協会 合同交礼会

大阪天満宮の直(なおらい)会場に場所を移し、富国建設社員と災害防止協会の新年交礼会を開催いたしました。

まず、富国建設株式会社 代表取締役社長 北浦 嘉教より挨拶させていただきました。

協力会社の皆様へ、昨年の災害防止活動への協力の感謝を申し上げると共に、令和という新時代の幕開けに、安全衛生活動目標を述べさせていただくと共に、さらなる災害防止活動へのご協力をお願いさせていただきました。

 

富国建設協力会社災害防止協会 会長 牛島佳之様より、

新年のご挨拶をいただきました。

 

総括安全衛生管理者 常務取締役西浦陽一が、無事故無災害の実現を皆様にお願いして、乾杯の音頭を取らせていただきました。

 

 

和気あいあいとした歓談の輪が広がりました。

 

富国建設協力会社災害防止協会 役員 林田渡様より、中締めのご挨拶と、一本締めの
ご発声をいただきました。

本年も『無事故災害』を目指し、労働災害防止活動に力を注いでまいります。

どうぞご協力よろしくお願いいたします。