お知らせ

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新型コロナウイルス感染防止に関する弊社の対応について

2020.04.10

拝啓 時下ますますご清栄の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府より緊急事態宣言が発出されたことを踏まえ、吉村大阪府知事から不要不急の外出自粛及び在宅勤務の推進が要請されました。
弊社では、緊急事態宣言受けて下記の通り対応させていただきます。

1.実施期間 2020年5月6日迄(状況により延長される場合があります。)

2.勤務時間 社員の時差出勤及び勤務時間の短縮(通常8時30分~17時30分)

3.勤務体制 一部社員の在宅勤務の実施、業務フロアの分散

4.活動の制限 不急の外出自粛、外部との面談制限
*電話、メール、SNS、ビデオ会議などを利用することで、対面業務は基本的にストップいたします。

実施期間中は、人員調整を行っているため、対応に支障が出る可能性も考えられます。
お取引先様にご迷惑をお掛けしないよう最善を尽くしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルスの脅威に皆様と打ち勝ち、地域社会に貢献するよう全力で挑みます。

以上